昔なつかしい「NEO金ちゃん焼そば復刻版」を~

公開日:

 カテゴリー: 

10月9日(祝)も

SC王司本町4丁目⑤号地 4LDK2,348万円①号地 4LDK2,498万円

SC長府印内町②号地 4LDK 2,498万円

SC川中本町2丁目③号地 4LDK 3,298万円 ④号地 4LDK 3,148万円

3会場でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2839回目の更新です~

 

 

先日~。

ドラッグストアで見つけていた~@@

 

 

昔なつかしい「NEO金ちゃん焼そば復刻版」を~

 

 

粉末ソースやかやくも懐かしければ~^^;

 

 

この湯切り口も懐かしい~^^;

 

 

お味の方も~

 

麺 ソースと相性がよい香ばしい麺                                                                                                                                                                                                                  
ソース スパイシーであり、懐かしい味
具材 シャキシャキキャベツが色、味ともにアクセントをつけています。

徳島製粉株式会社様HPよhttp://www.kinchan.co.jp/index.phpり

 

しかしこんなに長く売り続けているってことは~

売れてるってことですよね~^^b

おやつがてらだったとてもいいと思いました~

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら