ナイターゴルフに行ってきたんです~。

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2845回目の更新です~

 

2850回目の更新です~

先月末のことなんですが~

お誘いいただき~

ナイターゴルフに行ってきたんです

 

多分三年ぶり~

この時でも結構寒かったです~

多分今行ったら相当寒いんだろうな~

てか、まだやってんのかな~

で、今回驚いたのが~

 

バンビの多さ~

昔は出会えただけでもビックリものでしたが~

今は当たり前のようにいる~

 

アヒルさんは元々当たり前でしたが~

久々でしたので~

もちろんスコアはガチャガチャでしたが~

 

いい気分転換になりました~

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら