女子プロのサントリーレディースオープンゴルフトーナメント開催コースでコンペ~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2855回目の更新です~

今月の初めのことなんですが~ 

始発の新幹線に乗って~

車内で朝食をとって~

新神戸駅に お迎えに来ていただき~

着いた先は六甲国際ゴルフ倶楽部

毎年開催される@dreamCUP in 関西に参加してきました~ 

今回は初めての西コース~

ここ西コースはカートのモニターにスコアが入力出来て~

コンペ参加者のスコアがリアルタイムで見ることが出来るんです~ 

なのでトーナメントに出ているみたいでリアルにプレッシャ~

なのでインターバルでは相変わらずの反省~

ここ六甲国際ゴルフ倶楽部のカレーはムッチャ美味いんです~

お土産にも買って帰りました~

また、女子プロのサントリーレディースオープンゴルフトーナメント開催コース

このホールが最終18番になるホール~

結構池が効いています~

でもティーショットは結構良くて~

セカンドは絶好のロケーション~

 さて、このショットはどうだったでしょうか~❓

その通~り

大チョロリンタン~

なので池には入りませんでしたが~

いいショット打ちたかったんだけどな~

でも、準優勝とベスグロ賞いただいちゃったから~

まぁ良しとしときましょう~

お陰で思い出に残るゴルフとなりました~  

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら