1/16(日)はサンコート豊浦町川棚にて オープンハウスを開催いたします。

公開日:

 カテゴリー:  |  タグ:  | | |


1/16(日)はサンコート豊浦町川棚にて オープンハウスを開催いたします。

小さいお子さんがいらっしゃる家庭には嬉しい「川棚小学校」まで徒歩1分(80m)の新築戸建。

スーパードラッグコスモス豊浦店 徒歩8分(600m)、ゆめマート川棚店まで徒歩9分(720m)とお散歩がてらに歩いていける距離です♪川棚温泉駅まで徒歩15分(1,200m)。

お気軽にご来場くださいませ。

なんにもセンムです~。

当社が売主のフォレストシップ長府駅前の分譲を開始いたしました。

残り2区画になりました。

当社売主の分譲地「フォレストシップ川棚」も販売中です。

川棚小学校隣に位置し、川棚神社の麓という子育てにはとても良い環境で、

買い物便やJR川棚温泉駅へのアクセスも他の分譲地より至便です。

価格や広さも子育て世代の方々に受け入れやすい設定にしております。

当社が売主ですので仲介手数料も必要ありません。

幼稚園跡地を整地しておりますので農地を埋め立てた用地と比べて安心です。

是非、現地をご覧になってください。

3959回目の更新です。

3200回目はこちら→西京地所なんにもセンム日記blog

2824回以前はこちら→西京地所 なんにもセンム日記blog

新型コロナウイルス。

政府は7日、新型コロナウイルス対応の改正特別措置法に基づく

「まん延防止等重点措置」を、広島、山口、沖縄の3県に適用すると決めた。

期間は9日から31日まで。

山口県は 「まん延防止等重点措置」 が適用されましたね。

変異株「オミクロン株」 が出現しているようで感染が拡大していますね。
今はまだ気を緩めず一致団結してこの国難をやり過ごすことが大事だと思います。
これはウィルスとの戦いです。
しかも見えない相手との戦いです。
必ずゴールはあります。

感染しないための危機管理をし、ウイルスの嵐が去るまで頑張りましょう!

正月の元日に~🎍

年越し蕎麦のお返しにといただいたのが~🎁

パティスリーシャインさんの~🍳

生バターサンド~🍰

冷えたままいただくと 生バター がパリッとした食感で~✋

そのままいただくと生バターがとろりとしてそれはそれで美味しいらしい~🍰

我が家ではパリッとした 生バター食感でいただきました~🍴

いただきました方、家族全員で美味しくいただきました~✋

ありがとうございました。

今問われているのは、”自分がどうするべきなのか” です。

山口県ホームページより

ガンバレニッポン!!

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら