ゴルフコンペの参加賞は越後長岡カワバタさんのデニッシュプレーン~

公開日:

 カテゴリー: 

11月12日(日)も

SC王司本町4丁目①号地 4LDK2,498万円

SC長府印内町②号地 4LDK 2,498万円

SC川中本町2丁目③号地 4LDK 3,298万円 ④号地 4LDK 3,148万円

3会場でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2864回目の更新です~

 

先月~

Mホームさんのゴルフコンペに参加~  

 

 

開催場所は宇部72カントリークラブ 万年池西コース 

 

 

インターバルでは相変わらずの反省しまくり~ 

 

 

相変わらずのカツカレーにて喝を入れるも~ 

 

 

バンカーから出なかったり4パットを2回もするわケチョンケチョン~

良いのはお天気だけ~

全く立て直せずに~

速く体調を万全でゴルフをしたいものです~ 

 

 

結局18位~ 

 

 

それでも参加賞をいただいてきました~ 

 

 

越後長岡カワバタさんのデニッシュプレーン

 

 

美味しい食べ方
適当な厚さに切ってトースターで表面が軽く焦げる程度に焼いていただくと焼きたての味が甦ります。
たまご・ハム・ツナ・レタス・キュウリなどをはさんでサンドイッチに・・・ 、もちろん そのまま食べてもおいしいです。バターやマーガリンを塗ってもとっても美味しいです。

 

 

美味しゅうごじゃりました~

この度一緒にラウンドさせていただきました方々~ 

大変お世話になりありがとうございまた~ 

 

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら