GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)さんのラスクの詰め合わせをいただいたんです~

公開日:

 カテゴリー: 

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2867回目の更新です~

 

先月~ 

 

 

群馬よりお越しの売主様より~ 

 

 

GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダさんのラスクの詰め合わせをいただいたんです~ 

 

 

 

グーテ・デ・ロワ 

 

 

グーテ・デ・ロワ

グーテ・デ・ロワ

ガトーフェスタ ハラダが誇る王様のおやつで珠玉のひと時を

小麦の味を賞味するものと称される芳ばしい香りのフランスパンに、上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスク。
サクサクとした食感と芳醇なバターの香りが至福の時間をお届けします。

 

 

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

 

 

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

ガトーラスクとホワイトチョコレートの美味なる旋律

ガトーラスクの片面にホワイトチョコレートをコーティングしました。クリーミーなホワイトチョコレートのやさしい口溶け。
おいしさを引き立てるラスクの上質なバターの香り…幸せを奏でる銘菓です。

 

 

このホワイトチョコレート、美味しいんです~ 

いただきましたお客様、社員全員で美味しくいただきました~ 

ありがとうございました~

 

 

 

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら