高松の締めはやっぱ「うどん」~

公開日:

 カテゴリー: 

 

SC王司本町4丁目①号地 4LDK2,498万円

SC長府印内町②号地 4LDK 2,498万円

SC川中本町2丁目③号地 4LDK 3,298万円 ④号地 4LDK 3,148万円

 

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2870回目の更新です~

 

中四国ブロック勉強会の後は~ 

 

 

海鮮居酒屋 神童ろ別館さんで懇親会~ 

 

 

乾杯で始まり~ 

 

 

旬の小鉢物 ↓ これ魚のすり身みたいだったのですが何気美味しかったです~

 

 

オリーブハマチのカルパッチョ~

 

 

ムール貝の柿と大根サラダ バルサミコ 梨ソース~。

 

 

虎河豚てっちり鍋 薬味一式~。

 

 

鳥の照焼チーズ 吹き寄せ野菜~ 

 

 

出し巻玉子きのこ餡掛け 松茸風味~ 

 

 

鮭のおにぎり茶漬け~

 

 

こんな料理をいただきながらの懇親会~ 

情報交換に夢中でしたが~  

しっかり平らげ美味しかったです~ 

 

 

その後は移動し~

二次会~三次会と~

今回は懐かしいお二人もいらっしゃいましたので~ 

 

 

とても楽しく有意義な夜でした~ 

で、高松といえばうどん~

やっぱ締めはうどんってことで~

 

 

一年まえにも来た手打うどんの鶴丸さんでカレーうどん~

 

 

高松のカレーうどん、〆の一杯にぴったり|手打ちうどん 鶴丸

「飲んだ後のシメに一杯、食べられるうどん店があっても面白い」とオープンして約32年。毎日20時から翌3時まで営業しており、うどんは完全手打ちの生麺で、作り置きはせず、いつでも茹でたてが食べられます。“昼うどん”ももちろんいいけれど、〆の一杯の“夜うどん”は格別です。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

夜中というのにこれが食べれちゃうんです~ 

お陰で濃い懇親会でした~ 

この度お会いさせていただいた皆さん~

またの再会を楽しみにしていますね~

 

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら