東京のそばってこんな感じでしたっけ?

公開日:

 カテゴリー: 

11月26日(日)も

アーベインヒルズ向洋A 3LDK 1,380万円

リフォーム完了しました♪キッチン・お風呂・洗面所・トイレを新品に交換しました♪

クロスも白を基調とした、明るいリビングに仕上がってます♪
南西向きのお部屋で風通し・日当り良好です。
バス停「丸山町」目の前のマンションです。

下関駅までもグリーンモール商店街を通って約21分(約1,700m) 程で行けます♪
グリーンコープ下関店まで徒歩約5分(約400m)

SC王司本町4丁目①号地 4LDK2,498万円

SC長府印内町②号地 4LDK 2,498万円

SC川中本町2丁目③号地 4LDK 3,298万円 ④号地 4LDK 3,148万円

4会場でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2874回目の更新です~

先月~ 

新幹線にて福岡まで行き~

飛行機に乗って~

楽しみにしていた富士山、霞んでいましたが何とか見れました~

で、東京駅まで行き~

蕎麦屋さんで腹ごしらえ~

鴨せいろをいただきましたが~

東京のそばってこんな感じでしたっけ?

で、恒例の貸会議室へ行き~

全国から集まっているので~

色んな土産~

で、しっかり会議をしてきました~

今回は選考会でしたので意外と時間がかかるかなと思っていましたが~

結構あっさり決まったって感じでした~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら