道の駅阿武町のあぶの旬館へ行き~

公開日:

 カテゴリー:   タグ:  | |

先週に掲載する予定だった幻の地域情報誌ほっぷ当社の掲載原稿です。

なんにもセンムです~。

当社売主の分譲地「フォレストシップ川棚」も販売中です。

当社売主の分譲地「フォレストシップ川棚」も販売中です。

川棚小学校隣に位置し、川棚神社の麓という子育てにはとても良い環境で、

買い物便やJR川棚温泉駅へのアクセスも他の分譲地より至便です。

価格や広さも子育て世代の方々に受け入れやすい設定にしております。

当社が売主ですので仲介手数料も必要ありません。

幼稚園跡地を整地しておりますので農地を埋め立てた用地と比べて安心です。

是非、現地をご覧になってください。

4111回目の更新です。

3200回目はこちら→西京地所なんにもセンム日記blog

2824回以前はこちら→西京地所 なんにもセンム日記blog

新型コロナウイルス。

今日の下関市の感染者は242人とまだまだ第7波真っ只中ですね。

お年寄りが最近亡くなっています。

今はまだ気を緩めず一致団結してこの国難をやり過ごすことが大事だと思います。
これはウィルスとの戦いです。
しかも見えない相手との戦いです。
必ずゴールはあります。

感染しないための危機管理をし、ウイルスの嵐が去るまで頑張りましょう!

台風11号概況

大型で非常に強い台風11号は、4日(日)午後4時現在、久米島の西北西約240キロにあって、時速20キロで北に進んでいます。
中心気圧は945ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は60メートルとなっています。
この台風は、5日(月)にかけて東シナ海をやや発達しながら北上し、次第に進路を東よりに変えて、6日(火)には九州へ接近し、その後日本海を北北東に進む見込みです。

沖縄地方では4日(日)は暴風に警戒し、九州北部地方では6日(火)は暴風に厳重に警戒してください。沖縄地方や西日本では6日(火)にかけてうねりを伴った高波に厳重に警戒してください。また、沖縄地方や西日本から東日本では、土砂災害に厳重に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒してください。

台風11号は西側を通過しますので暴風雨に警戒しないとですね🌀

先月の第一火曜日は~✋

姫(長女)が帰省予定でしたので~🚅

道の駅阿武町のあぶの旬館へ行き~🏡

いつもの萩・村田の天ぷらとめんたいちくわ~(゜))<<

むつみ豚のソーセージと~🐖

ハンバーグと~🐖

お魚コロッケと~<゜)))彡

アカモクと茎わさびの佃煮を購入し~👛

サンマート奈古店では~🏘

干物系のものと~>゜))彡

半額になったばかりのたこ焼きを購入し~🐙

いつもの撮影地へ~🚏

夏をイメージできる写真を求めて~👀

最後のチャレンジをしてみたんです~📷

さてさてどうなったのでしょうか~👀

そんなお話は次回にでも~💻💦

今問われているのは、”自分がどうするべきなのか” です。

山口県ホームページより

ガンバレニッポン!!

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら