福岡空港の着陸はいつもドキドキします~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2878回目の更新です~

今日で11月が終わり~

明日から師走~

この年になりますと一年の長さがどんどん短く感じてくる~

とは言え今年は泣いても笑っても後一か月~

しっかり〆ていい正月を迎えたいものですね~

前回「こんな予定も入れずの時間の使い方もありかなぁ~」でお話したように~

羽田でゆっくりしてからのフライト~

が、外は雨~

なので楽しみにしていた富士山は拝めません~

で、そうこうしていたら~

この様なアンケートが配られ~ 

真摯に答えさせていただきました~

そんな中、福岡上空~

霞んでいましたが夕日に染まりゆく街がきれいでした~

しかし福岡空港の着陸はいつもドキドキします~

その後は新幹線に乗り帰って参りました~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら