見ると幸せになれる⁉

公開日:

 カテゴリー: 

みなさんは見ると幸せになれると言われる、黄色い新幹線🚄

「ドクターイエロー」をご存じでしょうか?

どうやら、運行日が限られていてレアな新幹線らしいのです‼

私は新下関駅すぐそばのこの会社に勤めていながら、その存在を全く知りませんでした😱笑

なんと最近、見る機会があり何か良いことが無いかな~と楽しみに日々過ごしております🍀

 

さて、そんな「ドクターイエロー」をすぐそばで見られるお部屋が空きましたよ!!

詳細はこちら→オーセンティック西京Ⅰ404号

頑張ってお部屋から撮ってみました📸

ご自宅からこんなに近くに見られるなんて、何だか幸せな生活が送れそうです😊

これだけではなく、南向きで窓も多いので全部屋明るくてとってもおすすめな角部屋です‼

当然、新下関駅南口まで徒歩1分なので通勤・通学も楽ちん🚃

お買い物もダイレックス、トライアル、コープが徒歩圏内にあり本当に生活しやすい場所です✨

空室ですので、内覧いただくことも出来ますよ~🎵

気になった方は是非‼お問合せ下さい🏠

4282回目の更新です。

#下関  #不動産 #賃貸 #賃貸マンション #アパート #転勤 #駅前 #駅近く #新幹線 #ドクターイエロー