先(12)月いただいた下関の配達弁当「まごころキッチン」さんのお弁当は~

公開日:

 カテゴリー: 

 

1月17日(水)西京地所は定休日です。
お問い合わせの対応は1月18日(木)になりますのでご了承くださいませ。

 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2910回目の更新です~

 

先(12)月いただいた下関の配達弁当「まごころキッチン」さんのお弁当は~

 

 

リクエスト大!ビッグチキン南蛮弁当に始まり~ 

 

 

10月大人気!!さっぱり唐揚げ~ 

 

 

大分の郷土料理吉野とりめし~ 

 

 

変わりチンジャオ ニミハンバーグ&絶品唐揚げ~ 

 

 

網焼き和牛カルビのせご飯~

 

 

「毎週食べたい」絶品唐揚げ~ 

 

 

デミソース キノコたっぷり煮込みハンバーグ~

 

 

人気定着!!とり唐チリソース~ 

 

 

クセになる美味しさ~

 

 

舞茸とコーンのバター醤油ご飯~

 

 

ほっこりする味 とろとろ大根と玉子のこってり煮~

 

 

リピーター多! 和牛カルビの塩焼き~

 

 

バター醤油最強! 唐揚げ&ナポリタン~ 

 

 

野菜たっぷり!

 

 

小松菜とツナの炊き込みご飯~

 

 

月一のカレーデー 

 

 

メンチカツ~ 

 

 

2017年の締めは唐揚げ弁当~

 

 

12月も火曜日は出張が多かったのであまりいただけてないかなと思っていましたが~

先月は12日もお世話になっていました~

で、12月もとてもバラエティーに富んでいて~

また豊富なメニューで私の好きな鶏系のおかずが美味しかったです~

配達してくれて味付けがよくてご飯小盛がなんと350円~

今年も年初からお世話になっています~m(__)m

下関の配達弁当「まごころキッチン」さんの日替わり弁当おススメですよ

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら