2月4日(日)も3会場でオープンハウスを開催します。

公開日:

 カテゴリー: 

2月4日(日)も

SC永田本町1丁目 7号地 4LDK 2,098万円

SC長府印内町③号地 4LDK 2,898万円

SC王司本町4丁目①号地 4LDK 2,498万円

3会場でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2925回目の更新です~

 

今日は節分ですね~  

皆様は豆まきをされたでしょうか~ 

そして恵方巻を食べられたかな~ 

巻き寿司を巻く職業の母は今朝午前二時から~

で、この時期になると多数のアクセスのあるページがありまして~

六年前のこの頃に書いた「『節分にくじら料理を食べる』習慣~?」ってページ~ 

関西では、『恵方巻き』を食べるのが習慣で、今では全国に広まっておりますが、
山口県では、『節分にくじら料理を食べる』習慣があります。
それは、大きいものを食べると縁起が良いからです。
『鯨』は『大きいもの』の代表で、意味は『志を大きく』や『心を大きく(広く)』です。

というようなことつぶやいたものですから~

でも長いことブログを書いていると結構検索に引っかかってくれるページが出来たりするものですね~

 

 

さてさて先月のことなんですが~ 

 

 

安倍総理の「新春の集い」に参加してきました~

 

 

総理の力強い話も聞けました~

 

 

奥様もお元気そうで安心いたしました~ 

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら