ここ最近いただいた焼きそばカップ麺~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2846回目の更新です~

まずは明星評判屋ソース焼そば~。

正直印象が薄いのですが~

塩分30%カットはありがたいなぁと思いながらいただきました~

で、サッポロ一番 旅麺 浅草 ソース焼そば~

前にも書きましたが

癖になっちゃっています~

めんは、ソースによく馴染む食べやすい太さのめんで、油揚げめんならではのしなやかさと、

しっかりとしたコシがあります。

ソースは、酸味と甘みのバランスがとれたウスターソースと豚バラ肉を炒めた香りが特徴の東京下町、

浅草風のソースに仕上げ、具材にキャベツを添えました。

これ私に合っているんです~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら