広島駅近くの「大衆食堂源蔵本店」さんで打ち上げ~

公開日:

 カテゴリー: 

11月5日(日)も

SC王司本町4丁目①号地 4LDK2,498万円

SC長府印内町②号地 4LDK 2,498万円

SC川中本町2丁目③号地 4LDK 3,298万円 ④号地 4LDK 3,148万円

3会場でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2859回目の更新です~

 

うどんでいいですか?との問いを振り切りいつものお好み焼き「大福」へ行った後は~

 

 

セミナーに参加~ 

一時間ほどしゃべらせていただき~ 

 

 

夕方から打ち上げ~

 

 

広島駅近くの「大衆食堂源蔵本店」さんで~ 

 

 

ここ「大衆食堂源蔵本店」さんの店内はホント昭和の大衆食堂って感じの~

 

 

カープファンが集ってるだろうって感じで~

雰囲気も料理もベリーナイス~ 

 

 

↑ おばいけなんですが上手く撮れませんでした~

 

 

こんなお店をリサーチしていたのなら~

もしかしてうどんも結構いいとこをリサーチしていたのかも 

今度会ったら聞いてみよう~

 

 

ってことで大満足でその後新幹線にて帰ってまいりました~

 

 

神戸広島と内容の濃い二日間でした~ 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら