横濱みなとみらいプレミアムクッキーウィッチ~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2943回目の更新です~

先日~ 

弟から~

甥が横浜に行ってきたとのことで土産を持ってきてくれたんです~  

横濱みなとみらいプレミアムクッキーウィッチ~ 

アーモンドの風味が香るクッキーで塩チョコを挟んだ、

サクッとおいしいちょっとリッチなラングドシャクッキーです。

どうやら一人旅だったようで~

何しに横浜まで一人で?と父親に聞いてみると~

野球が好きな甥っ子~

グローブをわざわざ作りに行ってきたようです~

私にはわかりませんが拘りってものがあるんでしょうね~

これで甥っ子の大好きな野球がより楽しくなるんでしょうね~

打ち込める趣味があるっていいことですよね~ 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら