エースコックの新食感「焼そばモッチッチ」をいただいてみました~

公開日:

 カテゴリー: 

 

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2966回目の更新です~

 

先日~

ローラさんがCMしている~ 

エースコックの新食感「焼そばモッチッチ」をいただいてみました~ 

 

 

発売わずか7か月半で1,400万食売上げた驚異のカップ焼そば。
味のバランスを追求してよりクセになる味わいへ!

まるで家庭で調理した焼そばのような、モチモチとした食感が特長の真空仕立て麺です。

 

複数の野菜と果実の甘みが楽しめる、鰹の旨みを利かせた、だし香る特製ソースです。別添ふりかけの鰹節と紅生姜の風味でアクセントをつけた、クセになる味わいです。
シャキシャキとした食感の良いキャベツを加えて仕上げました。

 

 

「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」も~

 

 

鰹だしと野菜を炒めたような風味がバランスよく合わさった塩だれです。甘味と酸味のバランスを整え、飽きの来ない味わいにしました。
シャキシャキとした食感の良いキャベツ、玉ねぎ、人参を加えて仕上げました。

 

 

出来上がった時はモチモチした分、麺が重力に引っ張られ~

べっちゃっとして底に張り付いた感じで見た目が~

でも、かみごたえ、コシ・弾力をバランスよく兼ね備えたみずみずしい麺は美味しかったんです~

 

 

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら