銘菓「出雲屋」さんの長府じまん栗最中を~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2977回目の更新です~

昨日は下関の配達弁当「まごころキッチン」さんの記事を書かせていただきましたが~

先日そのまごころキッチンさんのお弁当を届けて下さる方から~

銘菓「出雲屋」さんの長府じまん栗最中をいただいたんです~

去年もいただいたことのある銘菓「出雲屋」さんの長府じまん栗最中は~

栗が丸ごと入っていてとても美味しい~

まごころキッチンさんありがとうございました~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら