今日で六月も終わりますね~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

3036回目の更新です~

2824回以前はこちら→西京地所 なんにもセンム日記blog

今日で六月も終わりますね~

今年の半分が終わり今年もいよいよ後半戦ですね~

しかし今日もよく雨が降りましたね~

梅雨入りして早一か月、早く明けていただきたいものです~

え~、今日のランチは土曜日ってことでダイヤスさんのお弁当~

とうことで、六月は第一週を除き四回ほどお願いしておりました~

土曜のメニューはどちらかというとガッツリ系のお弁当のお楽しみメニュー

美味しゅうごじゃりました~

いつもみそ汁とふりかけを付けて下さるんです~🍚

七月もよろしくお願いしまする~m(__)m

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

*****************************************************************

ランキングに参加しています。ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地
方ブログ 下関情報へ    

*****************************************************************

いつもクリック頂きありがとうございます

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら