

2月11日(祝)も
SC長府松小田本町 ⑤号地 4LDK 2,648万円にてオープンハウスを開催いたします。


只今パートさんの募集しております。
お客様のお住まいの夢を叶える仕事に携わってみませんか?
ヤル気のある方は是非ご応募下さいませ。
なんにもセンムですこんにちは~![]()
当社ホームページがパワーアップ!!
スマートホンページをリニューアルいたしました。
より快適に物件検索していただけるようになりました。
3209回目の更新です~![]()
3200回目はこちら→西京地所なんにもセンム日記blog
2824回以前はこちら→西京地所 なんにもセンム日記blog
成人式に出席するために帰って来ていました姫(長女)と以前から約束をしていた~![]()
スマホを機主変&料金見直しするためと母のスマホ料金の見直しをするためにゆめシティ下関店へ~![]()
で、最近はスマホ需要が多いためか結構受付から待ち時間が多いですよね~![]()
まぁ想定内の約一時間の待ち時間ということで~![]()

その間ゆめシティ内にある元祖瓦そば「たかせ」さんで食事をしながら待つことに~![]()

瓦そばうね茶セットを弟を含め四人分~![]()

瓦そばも美味しいのですが~![]()

このうな茶が美味しいんです~![]()

美味しくしっかりいただたころ連絡が入り機主変&料金見直し~![]()
姫(長女)は新品になりご機嫌~![]()
母は随分と料金が安くなるとのこと~![]()
たまには見直しってした方が良さそうですね~![]()
「平成30年西日本豪雨災害」の土砂崩れ恐かったですよね。
当該地が指定されていたかどうかはわかりませんが、数年前の広島で起きた土砂災害以降
山口県の方も土砂災害警戒区域等マップの見直しをしているのをご存知でしょうか?
逆に言うと皆さんが生活されている所がどういう場所(安全なのか危険)なのかご存知でしょうか?
結構こんな所も?っていうあったりしますので一度ご確認されておくといいと思います。
下にURLを貼っておりますので良かったらご確認くださいませ。
皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~![]()
陽はまた昇る。
ガンバレ熊本!!
負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!
にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです![]()
*****************************************************************
ランキングに参加しています。ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです!
*****************************************************************
いつもクリック頂きありがとうございます![]()
西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。






