サンポーさんの「焼豚ラーメン 長浜とんこつ」~

公開日:

 カテゴリー: 

9月24日(日)も

 SC川中本町2丁目③号地 4LDK 3,298万円 ④号地 4LDK 3,148万円でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2828回目の更新です~

たま~にですが~

↓ コレ~

 サンポーの九州とんこつ味「焼豚ラーメン」が無性に食べたくなるんです~。

本格的な豚骨スープです。かやくには焼豚、ねぎ、コーン、そして生の紅しょうが。
さらに焼豚はハート型をしており、「心をこめて作りました」という意味がこめられています。

昔変わらないロケーションに味~

食感までも~

で、先日~。

やっぱりサンポーさんの「焼豚ラーメン 長浜とんこつ」を見つけたので~

九州で長年愛され続けているサンポー食品の焼豚ラーメンを、
あっさりながらもコクがある長浜とんこつ風に仕上げました。
サンポー食品史上最速「湯戻り時間90秒」の特製カタ仕上げ細めんに、
たっぷりのポークオイルを使用した炊き出し感のある長浜豚骨風スープを合わせました。
かやくにはおなじみのハート型焼豚、ねぎ、すりごまを使用しています。

「カスタム仕上げ細麺 コクのあるスープが細麺に絡む!」のキャッチに誘われ~。

ただゴマが追加されただけのようにも感じましたが~。

基本サンポーさんの焼豚ラーメン系は好きかな~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら