最近はちょっと微妙~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2829回目の更新です~

先月いただいた~

ダイヤスさんのお弁当なんですが~

基本最近は土曜日のお楽しみメニューのみ~

で、平日のまごころキッチンさんのお弁当のおかずがいいものですから~

最近のダイヤスさんはちょっと微妙~

今月はまだ一回しかいただいていない~

頑張ってほしいのですが~

てか、私の方が変化しているのかな~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら