足が遠のいていた丸亀製麺さんに一か月半ぶりに~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2830回目の更新です~

先月の初めの話なんですが~

丸亀製麺さんでぶっかけ冷といなり寿司~

というのも「いなり半額クーポン」を使って~

葱ぶっかけ冷&いなり~

で、その後いいクーポンが無くて~。

足が遠のいていたのですが~

今月中旬に「ちくわ半額クーポン」が届き~

一か月半ぶりに丸亀製麺さんへ~

その時当たったクーポンがコレ~

でもあまり使わないかな~。

で、翌週またまた~。

「いわし天半額クーポン」が届き~

ぶっかけ冷と~。

この時当たったクーポンが「いなり半額クーポン」~

これは使うと思います~

はい、最近とても倹約しているつもり~

と思っているのは私だけ~?

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら