久しぶりに「ばか馬」さんへ行ってきました~

公開日:

 カテゴリー: 

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2861回目の更新です~

 

昨日のランチは~

 

久しぶりに「ばか馬」さんへ行ってきました~ 

 

 

というのもいつも通りかかるとお客さんが外で待っているので~

中々行けずにいましたが~ 

昨日は駐車場が空いている!!

ってことで~ 

毎度の特性ラーメン~

 

 

とろっとしたチャーシューとこの絶妙な出汁と~

 

 

この細麺~ 

麺に出汁が絡まって美味い~

下関で一番私の好きなラーメン~

美味しゅうごじゃりました~

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら