永谷園の1杯でしじみ70個分のちから みそ汁 徳用10食入を買い置き~

公開日:

 カテゴリー: 

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2857回目の更新です~

 

 

基本私は~

お弁当いただく時には汁物が必須でして~

まごころキッチンさんはいつも付けて下さるんです~ 

 

 

で、ほっともっとさんとかのお弁当の時は~ 

 

 

永谷園の1杯でしじみ70個分のちから みそ汁 徳用10食入を買い置きしていて~

 

1杯でしじみ70個分のオルニチンが摂取できるみそ汁です。

しじみのうまさをギュッと濃縮した味わいに仕上げました。

調味みそには、永谷園が発見した乳酸菌がみその中で作り出した「発酵オルニチン」が含まれています。

おいしく飲みたい人、さわやかに目覚めたい人、忙しく働いている人、若さを保ちたい人におすすめです。

毎日の飲用に便利な徳用タイプです。

 

 

いただいているんです~

 

1杯でしじみ70個分のオルニチンが摂取できるみそ汁ってなんかすごいって思っちゃいますよね~

気は持ち様~

なんか胃が健康になった気分がします~ 

 

 

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら