品川の会場にて久しぶりでの東京でセミナー

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2888回目の更新です~

今度は大人しく付いて行き初の らーめん せたが屋さんへ行った後は~

品川の会場にてセミナー

今回は東京では久しぶりのゲストユーザーとして~

最近のスマホ事情など~

今でしょ的なことを集中してお話させていただきました~

その後はホテルにチェックインしてからの~

品川界隈での~

打ち上げ~

反省もしかり~

今後のことも~

話すとキリがない~

でもこういう時の情報交換はとても大切です~

目まぐるしく変わっていくインタネット環境~

ついて行かねばですね~

そんな感じで打ち上げも終わり~

解散して~

私はホテルに戻らず品川駅から東海道線へ~

その後のことはまたの機会に~

てか、今日からまた東京出張です~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら