ホテルに戻らず品川駅から東海道線で行った先は~

公開日:

 カテゴリー: 

 

12月16日(土)17日(日)は

 

下関市小月茶屋2丁目 6DK 1,680万円

小月茶屋の平坦地の平屋建です♪
JR小月駅まで徒歩約8分(約600m)、ファミリーマート下関小月茶屋店まで徒歩約3分(約180m)、レッドキャベツ小月店まで徒歩約5分(約380m)、西京銀行小月支店まで徒歩約5分(約400m)と生活至便です♪
大変ご丁寧に住まわれており、建物程度良好です♪

SC王司本町4丁目①号地 4LDK 2,498万円

SC吉見新町2丁目①号地 3LDK 2,048万円  ②号地 3LDK 1,998万円

3会場でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

これまでの「なんにもセンム日記blog」はこちらです。

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2889回目の更新です~

 

昨夜東京出張から帰ってきました~ 

で、今回のお話はまだ前回の出張分です~

今回は東京では久しぶりのゲストユーザーとして品川の会場にてセミナ~した後に~

 

 

ホテルに戻らず品川駅から東海道線で行った先は~

姫(長女)の住む街へ~

 

 

まだ開いていたドラッグストアで買い物に付き合わされ~

モスでハンバーガーを買ってやり~ 

 

 

部屋で小一時間ほど近況を聞き~ 

 

 

品川へ帰って参りました~

で、ホテルで独り飲みをしようと近くのコンビニに行ったら何もなく~

 

 

結局ホテルのマックへ~

 

 

チキンナゲットだけ買う予定が~

 

 

チキンチーズバーガー(チキチー)も~

 

 

ていうのも~ 

少し前に~

小腹が空いた時に~ 

 

 

エッグチーズバーガー(エグチ)をいただいたんですが~ 

 

 

これが失敗~

 

 

なので仕返しとばかりに~

 チキンチーズバーガー(チキチー)を買ってしまったんです~

 

 

私的には(エグチ)よりは(チキチー)かな~

機会があったらしょうが焼きバーガー(ヤッキー)も試してみようかなぁ~ 

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら