腹ごしらえをした後はしっかり@dream九州ブロックの勉強会に参加~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2894回目の更新です~

天然とんこつラーメン専門店 一蘭 本社総本店さんで腹ごしらえ~した後は~

@dream九州ブロックの勉強会に参加~

その後は以前も来たことのある~

「海鮮居酒屋 花ざかり 中洲川端店」さんでの懇親会に参加~

とりあえず乾杯からの~

懇親会~

ここ海鮮居酒屋 花ざかり 中洲川端店さんは~

前にも書きましたが~

料理の割にはとてもリーズナブルなお店~

かえって「残さず帰ってくださいね」と店員さんに言われてしまうくらい~

美味しゅうごじゃりました~

今回は中部ブロックのキャプテン参加されより盛り上がりました~ 

で、私は一次会で退散~

今回お会いさせていただいた皆様~

お世話になりありがとうございました~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら