上田中町の「ちゃんこ鍋 晋山」さんで~

公開日:

 カテゴリー: 

12月23日(土)24日(日)は

SC王司本町4丁目①号地 4LDK 2,498万円でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。

なんにもセンムですこんばんは~

これまでの「なんにもセンム日記blog」はこちらです。

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2895回目の更新です~

先日~

弟の誕生会を~

上田中町の「ちゃんこ鍋 晋山」さんで~

ここ晋山さんは昔ビーズがお忍びで来られたとか?~

お造り前菜からの~

ちゃんこ鍋~

写真を撮っていたらお茶らける姪っ子~

お陰で姫(長女)がいなくても和みまする~

とりあえず乾杯からの~

ちゃんこ鍋~

この時期はホン温まります~

てか、逆に私は汗カキッかきっ でしたが~

で、ちゃんこ鍋以外の晋山さんの名物(勝手にそう思っていますが)お吸い物~

小さな焼きおにぎりが入ってます~

これが仕上げにはとてもナイス~

美味しゅうごじゃりました~

で、自宅に帰ってからのささやかにケーキをば~

やっぱ大人数でいただくご馳走は美味しいですよね~  

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら