リーガロイヤルホテル小倉でディナー

公開日:

 カテゴリー: 

SC王司本町4丁目①号地 4LDK 2,498万円で今年最後のオープンハウスを開催しました。

メリークリスマス~

 イヴですがなんにも変わらない~

なんにもセンムですこんばんは~

これまでの「なんにもセンム日記blog」はこちらです。

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2897回目の更新です~

先月末に~

リーガロイヤルホテル小倉で開催された~

ある業者様の創業50周年パーティーに出席してきたんです~

相変わらず流石リーガロイヤルホテルの料理はいい~

それに見せるし~

と思っていたら~

こんな方(一応モザイク入れております)の余興が~

流石に人の耳集めますね~

そんな感じで楽しく会食も進み~

メインディッシュ~

デザートも包んで持って帰ったくなるような~

美味しいお料理でした~

そんな中ほろ酔い気分にて帰って参りました~

ご招待いただきました会社様ありがとうございました~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら