なんと貸切り状態^^;~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2898回目の更新です~

今月の初めに~

定休日だったんですが~

新幹線さくらに乗り~

博多へ~

指定席を取ったのですが~

始発だったこともあるのでしょうが~

この号車は私一人だけ~

貸し切り状態~

で、行った先はホテルオークラ福岡~ 

不動産会社ご招待会に出席~

元テニスプロの杉山愛さんの講話を拝聴したり~

懇親会に出席したりして~

勉強させていただきました~

その後は博多からの新幹線こだまに~

なんと帰りの便も貸し切り状態~

なんだか気味が悪くて~

もしかして私、嫌われてる?って感じでした~

皆さん~

態度で表しても私疎いのでわかりませんよ~

ハッキリ言ってくださいね~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら