同じ目標に向かう方々との 望 年会~

公開日:

 カテゴリー: 

12月27日(水)西京地所は定休日です。
お問い合わせの対応は12月28日(木)になりますのでご了承くださいませ。

なんにもセンムですこんばんは~

これまでの「なんにもセンム日記blog」はこちらです。

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2899回目の更新です~

今月中旬のことなんですが~ 

新幹線に乗って博多へ行き~

福岡空港から飛行機に乗って~

で、今回は~

富士山が見えました~

で、今回は復路にとても壮大な景色を見ることに~

そんなお話は今回の東京出張編の終わりに書かせていただきまする~

出発が相当遅れましたので40分遅れの到着~

モノレールからも富士山が~

こんな光景は初めて見ました~

で、バタバタとホテルにチェックインし~

 望 年会の会場へ~

乾杯からの~

会食~

 反省会~

今回は不動産支援ソフトメーカーのリングアンドリンクの幹部の方々と~

各地区ブロックのキャプテンとの 望 年会~ 

同じ目標に向かう方々との望年会はとても有意義な時間でした~

で、言うまでもなく一次会で終わるはずもなく~

神田界隈で二次会~

今年は翌日の出番もありませんでしたのでリラックスして飲めました~

でも、東京出張の始まりの始まりでしかありません~

これから数回東京出張編にお付き合いくださいませ~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら