釜揚げうどんの日~

公開日:

 カテゴリー: 

 

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2971回目の更新です~

 

釜揚げうどんの日

という日があるのをご存知ですか~

丸亀製麺さんでは毎月一日は釜揚げうどんの日ということで~

 

 

 

釜揚げうどんが半額になるんです~ 

 

 

私は知ってはいましたがだいたい私が丸亀さんに行くのは土日でして~ 

 

 

私が行く土日と一日が中々合致することがなかったり~

あってもその日に認識がなかったりでその恩恵を受けたことが無かったんです~  

 

 

で、やっと昨日その恩恵を受けてきました~ 

 

 

因みにその前日もアプリの恩恵を受けていまして~ 

 

 

いただきながら明日も来ようと思った次第~ 

 

 

こういうことがないと行かないというのもなんなのですが~

恩恵受けまくりでする~

 

今の時代、やっぱアプリですね~  

てか、丸亀さんとほっともっとさんしか使えていませんが~ 

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら