4月4日(水)西京地所は定休日です。

公開日:

 カテゴリー: 

 

4月4日(水)西京地所は定休日です。
お問い合わせの対応は4月5日(木)になりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

なんにもセンムですこんばんは~

 

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

 

2972回目の更新です~

 

先月~  

 

 

九州ゴルフ倶楽部 八幡コースで白潟プロ懇親コンペが開催されましたので~

参加してきたんです~

 

 

しかしこの日は凄い風雨~

なのでスタート前からハーフで競技終了とのこと~ 

が、この ハーフがとんでもないことに~ 

で、ハーフホールアウト後に同伴競技者の方々があとハーフ回ろうということで~

スタートすると~

これが調子いい~ 

 

 

が、しか~し雨が真横に降る天候に同伴のお一人の方から泣きが入り~

2ホールで上がることに~

 

 

なのでその後に大反省~

 

 

当初から遅いスタートでしたので倶楽部ハウスオススメのハンバーグは既に売り切れ~  

 

 

なので私的に定番のカツカレーを~

(ホールアウト後では遅いんですけどね~

 

 

その後風呂にゆっくり入らせていただき~

フロントに行くと順位が出ていまして~  

 

 

なんと100位~ 

 

 

順位は良くありませんでしたが~

しっかり賞品をいただき、ただでは帰りませんでした~

因みに今回コンペを主催した白潟プロ~

先週行われた「2018 PGAシニアツアー予選会・最終予選」で見事3位に入り~ 

今年のPGAシニアツアーにはほとんど参戦出来そうです~ 

しっかり活躍してほしいものです~

 

 

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

 

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

 

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら