原晋氏の講演会に行ってきました~

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2982回目の更新です~

先日~ 

原晋氏の講演会がありましたので行ってきました~ 

箱根駅伝四連覇ってすごいですよね~

一時間半以上もあるのでつまらなかったらどうしようと思いながら聴いていましたら~

どうしてどうして~

あっという間に終わったって感じでとても面白かったです~ 

強い信念、大事ですね~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら