「本物を、君に」のスーパーカップ1.5倍しょうゆラーメン

公開日:

 カテゴリー: 

なんにもセンムですこんばんは~

当社ホームページがパワーアップ!!

スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。

2984回目の更新です~

先日~ 

カズはCMしている「本物を、君に」のスーパーカップ1.5倍しょうゆラーメンいただいてみました~

スーパーカップ1.5倍 しょうゆラーメン

カドメン×ど!ストライクスープ&具材!
ガツンとウマいKING TASTEな一杯!

しっかりとした弾力がある、口の中で存在感のあるカドメンです。配合のバランスを見直し、歯切れの良い食感にしました。
チキンをベースに香味野菜や香辛料を加えた、コクがありながらもすっきりとした醤油スープです。香りの良い鶏油と香味野菜の風味が特長の「旨み ど!ストライクスープ」です。
豚バラチャーシュー、コーン、ねぎ、メンマを加えて仕上げました。

たまにしょうゆラーメン食べたくなるんです~

皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~

陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!

西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~。

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら